倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイオ5オルry
トリビアのOPで悶絶しましたか?私はしました。


出産の6時間前まで夫とプレイしていた伝説のソフト『バイオハザード5』に、追加要素のついた完全版『バイオハザード5オルタナティブエディション』が発売されたのでさっそく二人で…二人で……

プレイデキナイヨー!!!

そう、よく考えて欲しい。
今の私たちはコブ付き

彼はセーブ中だろうと容赦なく電源ボタンを押す。
彼はイベント中だろうと容赦なくディスクを出す。
彼はディスクを入れようとすると容赦なく叩き落す。
彼はどんな時も容赦なくコントローラーを奪い、口に入れる。


まだ子供のいない夫婦(趣味:ゲーム)に言っておきたい。
今しかないぞ!!!
Wiiリモコンで液晶テレビをガンガンやるぞ
Wiiにゲームキューブのコントローラーをさしてると抜かれるぞ
PS3は横にしたら叩かれ、縦にしたら倒されるぞ Wiiもしかり
DSを曲げちゃいけないほうに折るぞ

タイムアタックなんて間違ってもできないからな!!
レベッカかわいいよレベッカ
【2010/02/28 00:37】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<めぐリズム | ホーム | クリスマス>>
コメント
生きてた!(゜∀゜)!!
バイオハザードやりつつベビーハザードプレイするなんてなんて難易度ハードモードを!

ところで前作やってなくて今作気になるんだけど前作を先にやったほうがいいのかな?
【2010/03/05 19:56】 URL | ちょこ #-[ 編集]
> 生きてた!(゜∀゜)!!

い、生きてるよ!!(;´ρ`)

前作は4ってことでしょか?
4と5は全然繋がってないのでやんなくてもおkっすよ!
1~3未プレイだったら、ウェスカーさんとの因縁ぐらいはわかってたほうがおもしろいと思んで、ストーリーを教えてもらうスレかプレイ動画なんかで話の流れをつかめばパーペキっす!(´▽`)
【2010/03/06 22:40】 URL | 倉田さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://denpazar.blog20.fc2.com/tb.php/364-43f5a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

