倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王様物語 終
王様物語クリアしました。

2周目しようかと思いましたが、今が売り時と旦那が言ってたのでとりあえずお別れしました。
さよなら王様物語、ようこそ4200円。
そしてピクミン、これからはお前をもてあそんでやるぜ。




めでたく7ヶ月になった我が息子。

ティッシュを出し、充電器を壊し、離乳食(よりにもよってバナナのすり潰し)を畳に擦り付け、携帯をかじり満面の笑顔を見せる夜鳴きの王。


悪魔のような天使の笑顔とはまさにコイツ、コイツのことですよー。

【2009/10/10 23:34】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマス | ホーム | 低燃費>>
コメント
おひさしぶり~(´□`)ノ

実家のISDNが光とかいうものに進化できたんで、2年ぶりに徘徊再開だyp♪

・・・

なんか産んどる・・・

・・・

あの・・・

・・・

倉田さんですypね?
【2009/11/08 11:23】 URL | さとる #-[ 編集]
> おひさしぶり~(´□`)ノ
>
> 実家のISDNが光とかいうものに進化できたんで、2年ぶりに徘徊再開だyp♪
>
> ・・・
>
> なんか産んどる・・・
>
> ・・・
>
> あの・・・
>
> ・・・
>
> 倉田さんですypね?


苗字は2年弱前に変わりましたが倉田ですyp!
おひさしブリーです(´■`)


光かー ちくしょー!!!
我が家はいまだにADSL(つд`)  遅さ際立つADSL
【2009/11/14 23:05】 URL | 倉田さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://denpazar.blog20.fc2.com/tb.php/362-3c56889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

