倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日でした。
先月の23,24日が旦那と倉田の誕生日でした。おめでとう私達。

子供が産まれて忙しかったせいか、友人の「欲しいゲームある?」のメールに?(゚Д゚)
倉「ねぇねぇ、友からこんなメールが来たんだけど在庫やばいの?;」
夫「誕生日だからじゃね?」
(゚Д゚)ハッ!
倉「ちょっとちょっと、よく考えたらもうすぐうちらの誕生日だよwww」
夫「うん、だからオレの誕生日明日なんだけど…」
(`,;゚Д゚;.;)!


そんな本人がど忘れしてた誕生日ですが意外と覚えてくれてた人が多くて嬉しかったです。
メールをくれた方々ありがとう!
うざいぐらいに愛息の写メと自慢文を送り返してすまんかった。これからも送り続けるから許して。


頂いたプレゼント(ゲームソフト)の中で今一番プレイしてるのが
Wiiであそぶ ちびロボ!Wiiであそぶ ちびロボ!
(2009/06/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

か、かわいいっ
ちびロボむっぴょ欲しい~(*´∀`*)
『ボクは小さい』好きな人向き つまり私

あと、ペルソナ(PSP)ヴァルハラナイツ2(PSP)なんとかとなんとかの謎のなんとか(DS)も頂きました。

DSのなんとかすんとかは以外と面白く、夫とがんばってます。
レイトンっぽいゲームかとおもたら全然違いました。
長帽子がアハ!ならこれはナゾナゾ的なかんじ。

ペルソナは名前入れて病院いったとこで止まってます。(超序盤)
オリジナル版で便器に殺された記憶が邪魔をして進めないのです。

ヴァルハラナイツ2は夫が「チュートリアルで死んだぜ!」と笑ってました。


こんな夫婦ですが、祝っていただいて感謝感謝。
サンキューありがとう愛してる!
【2009/07/05 00:03】 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ノースリ解禁 | ホーム | E3>>
コメント
お、二人連続でお誕生日を迎えたの??
何か凄いわww
うちの旦那と同じ誕生日の人がいるみたい^^
お二人ともおめでとう~!!

>在庫やばいの?
職業病・・・。
欲しいゲームある?=在庫やばい
っていうのに笑ってしもうたwww
【2009/07/06 16:38】 URL | Heark #JBFGtPPo[ 編集]
>お、二人連続でお誕生日を迎えたの??
23日が旦那で24日がうちです(´∀`)
ハーさんの旦那様も同じだったんすねw
そちらもおめでとう~!

>職業病・・・。
うん…職業病だね……
もう辞めてるのにorz
あ、いやいや。夫の勤めている会社の経営を心配しただけであってだね、
【2009/07/08 21:59】 URL | くら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://denpazar.blog20.fc2.com/tb.php/354-4832e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

