倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦国無双2石田三成第四武器
石田三成の第4武器入手方法がいろんなサイトで調べたんだけどわかりにくかったんで書いとく!


その天下餅、倉田がついて皆様ににさしあげましょう!!!




またしても地図が手書きで申し訳ない。



続きを読む
【2007/09/04 01:03】 | おが屑メモ | トラックバック(1) | コメント(0) |
クッキー
近所のスーパーでクルミ買い占めてやったぜ!
こういう地味な嫌がらせ好きなんです。


そんなわけで倉田のいつも作るクッキー↓
クソ簡単なんでバレンタインにどーぞ

続きを読む
【2007/02/11 11:05】 | おが屑メモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
尸 魄
検索だ 先ずは紅茶でも淹れようか






※漢字がわからくて検索している可哀相な人と自分用メモ

「BLEACH」
尸魂界 (ソウル・ソサエティ)
斬魄刀(ざんぱくとう)


尸の読み方はシ・かたしろ・しかばね・かばね
うちのPCでは普通に打っても出てきません。
コピーか諦めて戸と打ちましょう。

魄はタク・ハク・たましい
でてこねぇよ!
諦めて魂と打ちましょう。




続きはブリーチ好きな人読まないほうがいいよ!
うちは警告したよ!!
続きを読む
【2006/11/01 16:23】 | おが屑メモ | トラックバック(0) | コメント(4) |
水辺の北西より
※自分用&困って検索とかしてる方へのメモです。

クエストで、

赤き至聖の地 水辺の北西より 風で流れん
(東の至聖所で 水辺の北西のへんで ダッシュしろ!)

この「水辺の北西」と「風で流れん」の場所が攻略サイトを見てもよくわからなかったので九朗苦労しました。
だってクラさんの頭に入ってるのおが屑なんですもん!

自分と同じおが屑さんがいると信じ、
わかりやすく絵でメモしたよ!


水辺の北西

柱の位置とかいろいろ間違えてるけどその辺はフィーリングでなんとか理解してください。

テーマ:九龍妖魔學園紀 - ジャンル:ゲーム

【2006/10/24 14:03】 | おが屑メモ | トラックバック(0) | コメント(12) |
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

