倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイオ5オルry
トリビアのOPで悶絶しましたか?私はしました。


出産の6時間前まで夫とプレイしていた伝説のソフト『バイオハザード5』に、追加要素のついた完全版『バイオハザード5オルタナティブエディション』が発売されたのでさっそく二人で…二人で……

プレイデキナイヨー!!!

そう、よく考えて欲しい。
今の私たちはコブ付き

彼はセーブ中だろうと容赦なく電源ボタンを押す。
彼はイベント中だろうと容赦なくディスクを出す。
彼はディスクを入れようとすると容赦なく叩き落す。
彼はどんな時も容赦なくコントローラーを奪い、口に入れる。


まだ子供のいない夫婦(趣味:ゲーム)に言っておきたい。
今しかないぞ!!!
Wiiリモコンで液晶テレビをガンガンやるぞ
Wiiにゲームキューブのコントローラーをさしてると抜かれるぞ
PS3は横にしたら叩かれ、縦にしたら倒されるぞ Wiiもしかり
DSを曲げちゃいけないほうに折るぞ

タイムアタックなんて間違ってもできないからな!!
レベッカかわいいよレベッカ
【2010/02/28 00:37】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
王様物語 終
王様物語クリアしました。

2周目しようかと思いましたが、今が売り時と旦那が言ってたのでとりあえずお別れしました。
さよなら王様物語、ようこそ4200円。
そしてピクミン、これからはお前をもてあそんでやるぜ。




めでたく7ヶ月になった我が息子。

ティッシュを出し、充電器を壊し、離乳食(よりにもよってバナナのすり潰し)を畳に擦り付け、携帯をかじり満面の笑顔を見せる夜鳴きの王。


悪魔のような天使の笑顔とはまさにコイツ、コイツのことですよー。

【2009/10/10 23:34】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
王様物語 TVランチ戦までの道のり
テレビランチ王までのマップ


王様物語プレイ中

TVランチまでのマップが分かりにくかったので書いてみました。
オニーや植木の位置は100%自信ありませんが、ワープは確実にあってますのでよろしければ…

王様物語 攻略 TVランチ王 テレビの国 マップ
【2009/09/26 10:20】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
E3
IMG_0726_convert_20090604002617.jpg
さーて、今年のE3は?

PSP go
 修理依頼が増えそうなデザイン(故障原因…落下)

FF14
 ヴァナディール終了のお知らせですか!?
 公式重すぎて見れません!!

ICO作った人の新作
 人喰いの大鷲トリコ、で間違いないのかな
 トリコかわゆす でも大鷲じゃなくてハイエナにしか見えま

マリオギャラクシー2とかとにかくWiiのマリオ2個
 即買決定 ギャラクシーはMAJIde名作


気になったのはこんぐらいかなー 
FF14はきっとぜったいやる暇ないんでしょうね…2024年ぐらいに発売してくんないかな
王様物語の発売日まだー?!

【2009/06/04 00:29】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイオ5
バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ちょっと前の話になりますが、バイオ5をクリアしました!

倉田さんにとって初バイオ。
今回は二人同時プレイができるというので【クリス→旦那さん シェバ→倉田】の協力プレイで遊んでみました。




感想motoiなんとなく覚えてること
・クリスの胸板ぱねぇ
・ウェスカーさんwwwその歳でその動きは見ててきついっすwwwwwwww
・あとはなんだ……      でっかいオケラに20回ぐらい殺された。



まとめ
・おもしろかった!
次はマーセナリーズ(時間内にたくさん倒せモード)オールSめざしてがんばりマッスル。
【2009/03/17 17:05】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

