倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めぐリズム
○○な話でケンコバというか宮川大輔がオススメしてた花王さんの『めぐりズム』
「寝るまでに10秒もったことがない!」とのことで、プチ不眠症な倉田に投入してみた。

寝れん……
話が違うじゃないか!!

いそいそと夫も装着。
「あのな、始めは温い~幸せ~(*´д`*)なんだけどな、だんだん冷めてきてすごく悲しい気分になるんだ」
らしい。
いや、お前はなにもしなくたって爆睡してるよ。


そんな私ですが、綾辻行人さんの『Another』を読みました。
おおおおおっもしろい!こわい!おもしろい!こわい!こわい!こわい!おもしろい!こわい!こわい!こわい!怖い怖いシャンプーできない!おもしろい!寝れない!怖い!こわい!気になる!怖い!こわいこわいこわいこわいこわいおもしろかったー……
や!おもしろいの方が勝ってましたからね!!

ちょっと前に読んだ『深泥丘奇談』よりこっちのが、ちゃんとお話が終わったって気がして個人的には好きでした。
「あ”-なんであんな重要な一文をさらっと読んじゃったかなー(´д`)うぇーいどちくしょう」ってなりました。えぇ今回もなりました。
わかるよね?この気持ちわかるよね??
直感で「この人だ!」ってのは高確率で当たるんですが、理由というかなんての?過程?は毎回的外れなんだぜ!(キリッ

【2010/03/06 23:50】 | 映画とか本 | トラックバック(1) | コメント(0) |
日曜洋画劇場2
うぉー!兄ちゃんガンバレー!!逃げろーー!!!!

て見てたら、10:40ごろから息子が泣き始めた。


戻ってきたら終わってた。 くっそー
【2009/08/02 22:59】 | 映画とか本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜洋画劇場
『トルネード』鑑賞中。

いちゃつく若者はひどい目に合う。


ニヤニヤ(´∀`)



と思ったら助かりやがった。
ちっ
【2009/08/02 22:31】 | 映画とか本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クライモリ2的な
クライモリ デッド・エンドクライモリ デッド・エンド
(2008/04/04)
エリカ・リーセン

商品詳細を見る



コレ!見ました!!


続きを読む
【2008/09/19 16:23】 | 映画とか本 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うほ
ブラック・ダイヤモンドをテレビやってたんで実家で見ました。


けっこう面白かったっていうのは覚えてるんですが、最初ににでてきた宝石屋の受付のいかつい兄ちゃん(脇役)がガチホモだったっていうのが印象強すぎてストーリーは全然覚えてないんですよね、母子共々。

マッチョ  「その手錠でオレを縛ってもらえないかな」

受付筋肉 「いいのかい、ひどくするぜ?」


いっちばん最初に↑このやり取りはねーよ!!!!
【2008/01/18 21:20】 | 映画とか本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

