倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日食
いやいやいや、日食より雨ですよ、昨日の雨。
雷停電雨浸水土石流!

うちのアパート&実家は無事だったんですが知人宅のすぐ隣を土石流が流れてったらしいです。
あと、前の職場がすごいことになってました。悲しい。本当に悲しい。本当の本当に悲しい。

地元の夕方のニュース程度かと思ったら全国ニュースで流れてましたし、天災というのは本当に怖いですね。
亡くなった方、行方不明の方がほとんど高齢者ってところでも胸が痛くなりました。
カナシスなー(´・ω・`)



それはそうと、日食。
肉眼で見るなって言っても絶対直視した人いるよね、多いよね。
眼科が明日から忙しくなるんじゃないかなっ(´∀`)
【2009/07/22 23:35】 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日でした。
先月の23,24日が旦那と倉田の誕生日でした。おめでとう私達。

子供が産まれて忙しかったせいか、友人の「欲しいゲームある?」のメールに?(゚Д゚)
倉「ねぇねぇ、友からこんなメールが来たんだけど在庫やばいの?;」
夫「誕生日だからじゃね?」
(゚Д゚)ハッ!
倉「ちょっとちょっと、よく考えたらもうすぐうちらの誕生日だよwww」
夫「うん、だからオレの誕生日明日なんだけど…」
(`,;゚Д゚;.;)!


そんな本人がど忘れしてた誕生日ですが意外と覚えてくれてた人が多くて嬉しかったです。
メールをくれた方々ありがとう!
うざいぐらいに愛息の写メと自慢文を送り返してすまんかった。これからも送り続けるから許して。


頂いたプレゼント(ゲームソフト)の中で今一番プレイしてるのが
Wiiであそぶ ちびロボ!Wiiであそぶ ちびロボ!
(2009/06/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

か、かわいいっ
ちびロボむっぴょ欲しい~(*´∀`*)
『ボクは小さい』好きな人向き つまり私

あと、ペルソナ(PSP)ヴァルハラナイツ2(PSP)なんとかとなんとかの謎のなんとか(DS)も頂きました。

DSのなんとかすんとかは以外と面白く、夫とがんばってます。
レイトンっぽいゲームかとおもたら全然違いました。
長帽子がアハ!ならこれはナゾナゾ的なかんじ。

ペルソナは名前入れて病院いったとこで止まってます。(超序盤)
オリジナル版で便器に殺された記憶が邪魔をして進めないのです。

ヴァルハラナイツ2は夫が「チュートリアルで死んだぜ!」と笑ってました。


こんな夫婦ですが、祝っていただいて感謝感謝。
サンキューありがとう愛してる!
【2009/07/05 00:03】 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
WBC
WBC優勝おめでとうありがとうサンキューイェイェイ!
祖母、母、倉田でアナログ放送見ながらガッツポーズしちゃいましたよーメシウマ!!



そしてあんなにテンションの高いイチローさんを初めて見ました…
喜んでひゃっほー!とか言うんですね。



ダルビッシュ、いいケツしてる。
【2009/03/24 23:21】 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末のまとめ
窓の結露対策&カビ取り
換気扇フィルターのとりつけ
洗濯槽の掃除
お風呂用足拭きマットの裏を直視する
コンロのまわりやばい
・流しの下を整頓する
・使ってない部屋を片付けて玄関の要らないものを移動
オロナミンCの空き瓶を捨てる
風のタクトをクリアする


↑ここまでやって、旦那さんの過去の遺産(21型のブラウン管式モニタ50kg+ PC本体2つ30kg)を片付ける時に、腰とやる気が折れて今日に至る。


来年もよろシークおねがいします。
時のオカリナおもしろいっす。
【2008/12/31 11:23】 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
書いたからにはやろうね!
休みの日に少しずつ大掃除してくよ!

目標は

・窓の結露対策&カビ取り
・換気扇フィルターのとりつけ
・洗濯槽の掃除
・お風呂用足拭きマットの裏を直視する
・コンロのまわりやばい
・流しの下を整頓する
・使ってない部屋を片付けて玄関の要らないものを移動
・オロナミンCの空き瓶を捨てる
・風のタクトをクリアする




今週のシフトに3日ぐらいしか入ってないんですがアレですか、あの喉元で手の甲を上にして手のひらを左右に振るアレですか、マジっすか、
【2008/12/08 12:49】 | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
next→
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

