倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
低燃費
「飴好きのジジイがそんな珍しいのか貴様。」





過去最高におもしろいと思うのだが、 どうでしょう。
【2009/09/30 23:02】 | アニメとかテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5-5-
『Yes! プリキュア5』 が

『Yes! プリキュア5Go Go! 』 になって始まりましたね。\ズコー/○凹

前回のOPでは見せ付けてくれていたココとナッツが、今回のOPでは(朝からガチホモwwwwと)「言うまでではない」程度だったのでがっかりしていたんですが、EDで「まぁ言うほど」程度にはアレだったので大満足です。

あと変身後の衣装に襟がついてたり袖が付いてたりと暖かそうになってました。


しかプリキュアさんたちが使うアイテムがなんとも商品化しやすそう(コンパクト・携帯・携帯ポーチ)なのはやっぱり子供にお金を使わすた、、、、、、あれ?今窓の外に人影が……






【2008/02/03 13:07】 | アニメとかテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウェイクアップ!
・ぐれいはいこみにケーしょんずつあー2007-2008いんしゅうなんしぶんかかいかん

たくろさんのぱっつんぱっつんな股間ばかり見ていました。グゥレイト!!
知人が余ったチケットをオークションにかけたら、入場禁止になってた\(^0^)/



・仮面ライダーキバ
キバット三世がキョンでギブソンでケイスケな銀時さんwwwwww


来週からは見ないと思います。



明日はDMCとスマブラの発売日。
【2008/01/30 13:46】 | アニメとかテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
常備薬きた!


きたよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もうニコ動のエコノミーでほぼモザイクな薬売りを見なくていんだね!
目を細めて見なくてもいんだね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




座敷童子かわいい


しかし薬売りの手はエロいな!
加●鷹か! あ、いや  ●藤鷹かいっ!!

【2007/11/01 00:25】 | アニメとかテレビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひぎぃらし
ひぐらしの第二期が作られているらしいですね!
ちょー楽しみ!














       ↑ここだけおお振り





ゲームのほうは
鬼隠し → 綿流し → 暇潰し →目明し と終わっていま祟殺しやってます。
目明し編がおもしろいぞー 


最後に救いがあるのが救えなくて切ねぇ……
YOUを聞いてもっと切ねぇ………


で、もういいや!
と思ってひぐらしの考察サイトを見るんですが
意味わかんなーい♪(^ヮ^)ノはにゅぅ~☆
ちくしょう
【2007/06/12 00:00】 | アニメとかテレビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
next→
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

