倉田手帳
息子と夫を応援するFF11(隠居中)のブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
息子一歳
初めて『mother』というドラマを見たのですが…

「これ食べたくなーい」→「もー、食べなきゃだめよ」→「やだもん!」ガシャン→プッチーン('皿'#)

は、わかるぞ!!

レトルトのベビーフード > バナナ > 手作りのおかず
とか余裕ですよ!(´▽`)どちくしょう




そんな息子 満一歳!!
(縮小)IMG_1562
から三ヶ月もたってしまいました。

寝返りもうてなかったフニャフニャが、自分の足でトコトコ歩いてるのをみると目頭がかゆくなります(ノД`)
親の欲目とか全然なしにしてもかなり可愛いと思うのですが、親の欲目でしょうか…
(縮小)コピー ~ IMG_1523
保険のCMにつかえそうなぐらい天使っぷり
【2010/06/02 23:27】 | 家族 | トラックバック(1) | コメント(3) |
めぐリズム
○○な話でケンコバというか宮川大輔がオススメしてた花王さんの『めぐりズム』
「寝るまでに10秒もったことがない!」とのことで、プチ不眠症な倉田に投入してみた。

寝れん……
話が違うじゃないか!!

いそいそと夫も装着。
「あのな、始めは温い~幸せ~(*´д`*)なんだけどな、だんだん冷めてきてすごく悲しい気分になるんだ」
らしい。
いや、お前はなにもしなくたって爆睡してるよ。


そんな私ですが、綾辻行人さんの『Another』を読みました。
おおおおおっもしろい!こわい!おもしろい!こわい!こわい!こわい!おもしろい!こわい!こわい!こわい!怖い怖いシャンプーできない!おもしろい!寝れない!怖い!こわい!気になる!怖い!こわいこわいこわいこわいこわいおもしろかったー……
や!おもしろいの方が勝ってましたからね!!

ちょっと前に読んだ『深泥丘奇談』よりこっちのが、ちゃんとお話が終わったって気がして個人的には好きでした。
「あ”-なんであんな重要な一文をさらっと読んじゃったかなー(´д`)うぇーいどちくしょう」ってなりました。えぇ今回もなりました。
わかるよね?この気持ちわかるよね??
直感で「この人だ!」ってのは高確率で当たるんですが、理由というかなんての?過程?は毎回的外れなんだぜ!(キリッ

【2010/03/06 23:50】 | 映画とか本 | トラックバック(1) | コメント(0) |
バイオ5オルry
トリビアのOPで悶絶しましたか?私はしました。


出産の6時間前まで夫とプレイしていた伝説のソフト『バイオハザード5』に、追加要素のついた完全版『バイオハザード5オルタナティブエディション』が発売されたのでさっそく二人で…二人で……

プレイデキナイヨー!!!

そう、よく考えて欲しい。
今の私たちはコブ付き

彼はセーブ中だろうと容赦なく電源ボタンを押す。
彼はイベント中だろうと容赦なくディスクを出す。
彼はディスクを入れようとすると容赦なく叩き落す。
彼はどんな時も容赦なくコントローラーを奪い、口に入れる。


まだ子供のいない夫婦(趣味:ゲーム)に言っておきたい。
今しかないぞ!!!
Wiiリモコンで液晶テレビをガンガンやるぞ
Wiiにゲームキューブのコントローラーをさしてると抜かれるぞ
PS3は横にしたら叩かれ、縦にしたら倒されるぞ Wiiもしかり
DSを曲げちゃいけないほうに折るぞ

タイムアタックなんて間違ってもできないからな!!
レベッカかわいいよレベッカ
【2010/02/28 00:37】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマス
メリークリスマス!

みなさんのところにはサンタクロースは来ましたか?
息子には来ましたが私には来ませんでした!ウフフ!!

そんな息子もブクブク育ち9ヶ月 もすぐ10ヶ月
(縮小)IMG_1259
リンゴ大好き

(縮小)IMG_1276
背もたれ大好き

写真 004
洗面器大好き

(縮小)IMG_1201
ティーーッシュ!!!NO!!!! ダメ!ゼッタイ!!
【2009/12/25 23:46】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
王様物語 終
王様物語クリアしました。

2周目しようかと思いましたが、今が売り時と旦那が言ってたのでとりあえずお別れしました。
さよなら王様物語、ようこそ4200円。
そしてピクミン、これからはお前をもてあそんでやるぜ。




めでたく7ヶ月になった我が息子。

ティッシュを出し、充電器を壊し、離乳食(よりにもよってバナナのすり潰し)を畳に擦り付け、携帯をかじり満面の笑顔を見せる夜鳴きの王。


悪魔のような天使の笑顔とはまさにコイツ、コイツのことですよー。

【2009/10/10 23:34】 | ゲーム(一般向け) | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

倉田さん

  • Author:倉田さん
  • GoWではドム担当です。

生存確認

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

合いの手

カテゴリラ

ジェット・リンク

ブログ内検索

